ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

かねてから悩んでいた新キャラですが

f0037491_18163854.jpg

こっそりと爆誕しています。
f0037491_1828645.jpg

当初期こんな服を着ていましたが・・・。
f0037491_18292984.jpg

こんな感じになりました。
f0037491_18322539.jpg

名前は布都御魂(ふつのみたま)、香取神宮の神様ですね。
一応神様垢の一人であるんですが、複垢の紅葉さんと敵対関係にある感じです。
詳しくは後ほど。
ダラダラっと艦これのイベント終了前夜に誕生したんですが、気がつけばSHまで1職は行けました。
現状防具は急ごしらえで作った装備になりますヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_18422913.jpg

凍てつくような感情を表現するために、シーギルダストを作りました。
あとは普通に。
f0037491_18433418.jpg

定番の。
f0037491_18434896.jpg

ヴェントセットですね。
ただ・・・このセットも実は今まで完成していなくて。
2スロや3スロだったので新たに作成した結果。あっという間にお金が吹っ飛んでいきました/(^o^)\
f0037491_18453171.jpg

ちなみに、この人 ニューマンです。
f0037491_18463769.jpg

ローゼンSルックスを何とか手に入れて、新光紅鬼面を顔に押し込んだらなんかいい感じの角に。
f0037491_1849361.jpg

全体的に、角があり耳がありローゼンSルックスのため、お前の種族は何なんだ!なのを目指してみました。
f0037491_18512040.jpg

埋め込んだ鬼のお面の一部が眉の部分を形成してくれまして、これまたいい感じになったかなぁ、と。

ということで、新キャラまた作りましたけどよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-22 18:52 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)