人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

これで、ラスト!!

これで、ラスト!!_f0037491_1431911.jpg

水上打撃艦隊で突撃するのだから、とついにこのイベント初出撃になった大和さん。
で、あったが。ボスに当てられず、ボスにワンキル食らい見事にポンコツ化してしまいました。

こうなったら・・・修理を・・・・・・・・・・・当然、しないで大和 out 妙高 in。
オカルトなのか、実際効果があったとされ、自身もその傾向を認識している 重巡の中破ストッパーに期待することにしました。
これで、ラスト!!_f0037491_1473354.jpg

まさにラストダンス。これで何人の提督を泣かしてきたラストダンスのゲージ0。
これで、ラスト!!_f0037491_1485399.jpg

空母おばさん滾る、も。
これで、ラスト!!_f0037491_1492549.jpg

開幕・・・・・・・・ってあれ。支援射撃来てないな~、おくらなかったっけ?(送り忘れてました)
これで、ラスト!!_f0037491_1504864.jpg

昼戦終わっての雷撃でなかなかいいダメージ。
これで、ラスト!!_f0037491_1512295.jpg

ごくり。
これで、ラスト!!_f0037491_15237.jpg

夜偵 発動せず・・ぐぬぬ。
これで、ラスト!!_f0037491_1525115.jpg

が、この直撃!決めたのは北上さんではなく大井さん!
ちょっとヒヤヒヤしましたが、なかなか良いかんじで終わりましたね!
これで、ラスト!!_f0037491_1535527.jpg

秋津洲と・・・。
これで、ラスト!!_f0037491_1541880.jpg

甲勲章ゲットです!!
これで、ラスト!!_f0037491_1544441.jpg

ということで戻ってくると・・。
これで、ラスト!!_f0037491_155829.jpg

皆から祝福の嵐ヽ(=´▽`=)ノ
お疲れ様でした、まだ掘りがあるにはあるのですが・・・。
え、S勝利のラストドロップ誰だったって?
そりゃ、ほら。
これで、ラスト!!_f0037491_1562228.jpg

とうぜん ぐぬぬ でしたともw
by yanohahaki | 2015-05-09 01:56 | 艦これ 春イベント2015 | Comments(0)

by yanohahaki