ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

本命が出ないですね

f0037491_2552888.jpg

マガツが新装された頃に、拾った素直に喜べなかった・・シューティングドライブ。
このギミック。
撃つと。
f0037491_2565218.jpg

こんな感じで真ん中が何かを圧縮して飛ばします。
面白いのですが、レンジャー率が低いヤノさんにはまだ宝の持ち腐れ。
潜在はコスモス強化らしいです。

f0037491_259597.jpg

お次はこれ、サイコクーゲル。サイコガン・・・というわけではないですが、サイコの名前のツインマシンガン。
f0037491_303154.jpg

青い光弾がカッコイイのですが、何やら乾いた音がします。
金属音・・というのでしょうか。リリリンッ という感じの金属音ですね。
f0037491_32092.jpg

こちらもまたガンナー率低いヤノさんには宝の持ち腐れですねー。
潜在はヒールスタッフ強化 ついでに武器にも付いてますのでガンナーで無くても使えますね。

本命をというなら、ワイヤーと魔装脚。
アンガよりもバランゾのほうがほしいので・・適当に頑張りまっす。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-01 03:06 | PSO2 | Comments(0)