ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

イベント開始!

昨晩のヤノさん。

遅くなり10時帰宅。
PSO、艦これ起動。

PSOの出来事。
ATが復活してたんで、くっちゃべりながらアルチ2周。
浮上緊急を2回。☆10を4つくらい拾う。ログオフして就寝。

艦これの出来事。

天津風40に。
北上4世あと4レベルでハイパー化。
大和2世もようやく50くらいまで。
高雄さんが60くらい。
秋月さん、叢雲2レベルくらい引き離し、69へ到達。
北方ネズミ、東京急行、海上護衛に遠征。
3隻潜水艦でオリョクルひゃっほい。
やけにボス直行。
補給艦3隻すら困難。
PSOログアウトからはや1時間。
消化出来ず。
なんとか消化。東南海クリアは今日は余裕だな!と任務を受けると。
当然のように荒ぶる。
3時になり、補給艦20隻は終わってたので諦めて寝る。

うん。受ける前ボス率90%、受けたのち0%でどーしようもなかった\(^o^)/
真ん中ルートボス前北上、南ルート3連戦終わり、になるとは。
おのれ羅針盤。

今朝。
演習を5回、遠征バケツ系2つ生かせるも成果なし。
秋葉原に向かう←イマココ
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-29 10:35 | 艦これ | Comments(0)