ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ワイヤーと魔装脚を探しに・・・アレ?

連日ワイヤーと魔装脚を探しにアルチに行っているヤノさんです。
ようやく30周位でしょうか、まだまだなんですが。
現在の戦果はまあ悪くないのでしょうけど・・本命が出てくれません/(^o^)\
目当ては、グランゾから出る魔装脚とワイヤーなんですが、やっぱりというか、当たり前といいますかノーマルのゼータさんよりイプシロンさんのが出現しやすそうですね。
f0037491_0124689.jpg

たまには着ぐるみで遊んでいたら、ようやくイプシロンさんが出現ヽ(=´▽`=)ノ
しかもポイント1500後半での登場に胸が高鳴る・・・ッッ。
f0037491_014966.jpg

あれ?
f0037491_0143659.jpg

あれれ?
f0037491_015577.jpg

ワンセットそろったっーヽ(=´▽`=)ノ・・・・いやお前じゃない(´・ω・`)

ということで、まだまだ続くアルチ周回。
せめてゾイド夫婦からワイヤーを拾いたいヤノさんでもあります。
本命はグランゾの2種類なんですけどね・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-26 00:19 | PSO2 | Comments(0)