ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

これがデフォルメ再作成の完成形、そして・・・スッキリ作成へ

f0037491_2071711.jpg

色彩減らしたらいい感じじゃ~ないですかと自画自賛。使うかどうかは別としてw
ということで、スッキリ顔作ります。髪の色とかはこのまま使ってみるんですけど。
f0037491_2094116.jpg

単にそのままスッキリにすると大人っぽくなりますね(´・ω・`)
顔のパーツの変化でこれは修正できそうです。
f0037491_20112131.jpg

あ、ありのまま起こったことをそのままに話すぜ、目の位置をズラせば完了と思ったらそんなことはなかったぜ。
小手先の変更だけじゃねぇ、輪郭の調製も大事ということを思い知らされたぜ・・・・。
なんか、うしおととらのあとがきのパーツを間違えてしまったとらの画像が思い出されますね・・。
カジュアルアップのお陰でアゴ周りは隠れるので、ちょっと極端に縦に伸ばしてみます。
f0037491_20153984.jpg

f0037491_20155416.jpg

うん、悪くなさそうですね。
f0037491_20164120.jpg

試しに、顔全体を見える髪にしましたが、意外にいけてますね。
f0037491_20192095.jpg

少し口を笑み浮かべさせて、目のパターンをタイプBにして。
完成です!!ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-13 20:20 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)