ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グラドリエルさん 改造計画 再!!

はい、複垢のグラドリエルさんの改造を三度行おうという企画です。
f0037491_19402593.jpg

決してデキが悪いわけではないのですが、やはり違和感は否めない。
まず髪の色が鮮やかすぎました。
f0037491_19421423.jpg

色彩をいじってみました。
これだけでもだいぶ違う感じですね。
f0037491_19443710.jpg

さてこの顔は・・・デフォルメ顔で調整されていますね。
f0037491_19514171.jpg

こねくりこねくり・・・。顔パーツの配置をいじっていると、どこが元の顔のパーツだったかわからなくなったり不気味な谷に迷い込んだり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて・・・とりあえずの型は出来たと思うので。
何かたくさんある失敗作も上げてみようヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_1957345.jpg

幼顔で作成した顔ですね、やはり口とかがあまりよくないですね。
f0037491_2005798.jpg

多分最初期の頃の手探り顔 ひどいですねー 誰です作ったのは?
f0037491_2004134.jpg

多分デフォルメもスッキリもない時の試作型ですね。髪の色はこれでよかったんですよね。
f0037491_202294.jpg

こちらはデフォルメですが、やや釣り目に仕上げています。
f0037491_2032637.jpg

変更に悩んで色を濃くしすぎた今までのパターンですね。
とまあ、色々と悩んでいる・・のですが。あれ?
スッキリ顔で作ってませんね。作ってないなら・・作るしかないですねヽ(=´▽`=)ノ
ということで暇なのでスッキリ顔で作ってみたいと思います。
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-13 20:04 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)