人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

夜桜姫様 撮ったったー

夜桜姫様 撮ったったー_f0037491_1163599.jpg

アップで撮ってみました。デフォルメだとやはり顔がアップでも崩れないですねー。
夜桜姫様 撮ったったー_f0037491_11296.jpg

いもGさんのところに顔を出すと、絶さんとルナさんが・・そしてご神体さまが!
ルナさんを前に荒ぶるビックさん。
夜桜姫様 撮ったったー_f0037491_134460.jpg

すると・・。
夜桜姫様 撮ったったー_f0037491_1125291.jpg

食べられたァァァァァァァ
夜桜姫様 撮ったったー_f0037491_1152395.jpg

と、まあ色々とありましたが。ビジフォン光源は悪く無いですね。

と、言うことでイースターもスルーしてだらだらと主なき いもGルームでまったりしてました。
しかし。。相変わらず色々と手をかけるなぁ。
ルーム見に行く度に色々と変わっているのは驚きです。
自分は一度作ったらそれで飽きるタイプなんで・・^^;

何よりも倉庫が・・・・・・。
by yanohahaki | 2015-04-13 01:16 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki