人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

雪さんをいじったー

紅葉さんの保護している雪さん、アクセとか弄ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
紅葉さんも、鬼子さんもそうなんですがこの3名に限り各キャラとの絆的なアイテムを必ず付けていたりします。
、といっても紅葉さんに限り確実にはアクセサリー枠の都合で付けられないことが多々ありますが。

ということで、紅葉さん以外の二人。この二人に共通しているのは紅葉イヤリング。
雪さんをいじったー_f0037491_20455647.jpg

雪さんは紅葉さんと鬼子さんの庇護下にいるので彼女らのイメージアイテムを付けています。
画像では般若の面Bと見難いですが紅葉イヤリングですね。
雪さんをいじったー_f0037491_20481680.jpg

鬼子さんもこの通リ、紅葉イヤリングを付けています。二人共通にしていますが、ぶっちゃけ紅葉さん自身にはアクセサリー枠の関係で付けられない感じですねー。
当初は付けていたのですが、仮面とマフラー、真眼あたりが入るので枠1つはメカ系にしています。
ただ、仮面を隠さないでいい場合は枠が余るのでつけたりしています。
アクセサリー枠ふえてくだちい・・・・。
by yanohahaki | 2015-04-09 20:51 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki