ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

姫姉様 デフォルメ顔ヽ(=´▽`=)ノ

f0037491_19463636.jpg

暇だから頑張ってみたったー
もちろん、カラー関係はまだですが、とりあえず作ってみたのです!
f0037491_19483868.jpg

輪郭
f0037491_1949763.jpg

顔のパーツ配置
f0037491_19493399.jpg

眼の形
f0037491_19495379.jpg


f0037491_1950113.jpg

身長は206→188に。大きいとやはり持て余してしまったのです・・。
f0037491_19563276.jpg

カラーの変更になりますが。やはりこのサヤヒメの花の色を基準にしてみたいと思います。
f0037491_2032583.jpg

サブカラー1なんですが、サヤヒメに合わせると・・・・
f0037491_2042621.jpg

極端な感じこんな感じのグラデーションがかかります。これを考えて調製を試みるのですが。
f0037491_2081818.jpg

赤と黒 青と水色あたりがどうしても捨てがたいw
と、ある程度カラーの指針が決まったら、次はCVでのカラーの確認ですね。
と、色々と悩んで保存して終わりヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-07 20:27 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)