ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ヤノさんの服を変えてみました。

f0037491_19357.jpg

イロイスアルキュリア桜ですヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_205265.jpg

ヤノさんは基本黒めの肌なので、明るい色の服と相性あったり合わなかったり。
ヘイズソーサレス紅をメインで使うんです、けれど。
f0037491_20104681.jpg

f0037491_20111698.jpg

f0037491_20113124.jpg

やはりなんか明るめのワンポイントがほしいヽ(=´▽`=)ノ
ということで、考えていたらちょうど道行く人が可愛いの着ていたので買ってみたら、いい感じでした。
問題としては・・。
f0037491_20163535.jpg

アリスブレイドを持て余していることですかね・・。
f0037491_2017147.jpg

インテーク系がやはりお気に入りです、はい。
あ、たまには、ということで鼻バンソウコウはずしてみました。うん違和感ありまくりますね^^;
[PR]
by yanohahaki | 2015-04-04 20:17 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)