ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

いろいろあったんです、いろいろ・・・。

ちまちま艦これ流行っていますが、色々とあったのでとりあえず。
f0037491_014424.jpg

2隻目の榛名改Ⅱ タズル砲1組ゲットです。
f0037491_0153433.jpg

同時進行で進めていた摩耶様も改Ⅱになりました。
f0037491_0164652.jpg

レベリングを5-4-1にして、ぐるぐる、も飽きたのでボスめがけて進んでいたらゲージが・・。
f0037491_0175814.jpg

ドカーン、と撃破。5-3がアレなだけに天国と言われる理由がよくわかった。
f0037491_0184944.jpg

完全勝利も意外に取れて・・・瑞鶴さん初ドロップ。建造で1隻いるけど、2隻目はありがたい。
f0037491_0195750.jpg

龍鳳サンの画像をカシャカシャ。この中破時の足が好きです、はい。
f0037491_0205169.jpg

レベルがアレだったので、なかなか踏み切れなかったのですが、画像はとったし・・。
f0037491_021342.jpg

龍鳳改にしました。こちらもいい色なんですけれどね・・。
f0037491_0223197.jpg

やはり、どっちかというなら龍鳳のほうがいいな、うん。
f0037491_0233162.jpg

今更ながら、明石さんが改レベルになったので最後の記念(なんの?)。
とまあ、色々とやってました。
今もその他は継続ですが設計図必要な人多すぎじゃないですかね・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-29 00:25 | 艦これ | Comments(0)