ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

とりあえず5スロ完成

鬼子さん側の5スロファーレンは無事に完成\(^o^)/
テクニック3、 スタミナ3、スピリタ3、ラグネ、スタミナブーストになりました。
サイキもそれをやりたいんだけど、予算がないので終了。
さて。テクニック3が今回の5スロ作成時の失敗事項なんでしたが。
どうリカバリーしたかというと。

テクニック1、スタミナ1 スピリタ1、ゴミ、ゴミ、というのを複数作り、2にして、2同士を掛け合わせて、テクニック、スタミナ、スピリタの3にして。
という地道な作業(´・ω・`)
基本っぽいけど、めんどくさいのでやってませんでした。
で、今回はまたギリギリ(予算、決断)だったので、まだまだ強化し足りないですが、次回はもう少し計画的にやりましょう。

せめて主力武器系の強化はしたいですが。
サイキは1箇所だけとか、ファーレンクロイツはまだ3スロなんで、4スロ目指すか悩むところ。
色々悩みますねー。

本垢で欲しい物
ブーツ系の11後半
副垢で欲しい物
飛翔剣の11後半

あ、フブキでも良いのか(´・ω・`)
悩ましいな。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-24 09:15 | PSO2 | Comments(0)