人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

対決!ドゥドゥ!

ちまちま強化していた防具関係ですが。
昨晩1つ気がついたのが。
本垢のファーレンレッグ、スピリタ3落ちてました\(^o^)/

さて、それは問題ではありますが。
今回の議題は。
副垢のファーレンアームです。
先日、適当にスキルつけて5スロが完成したのはともかく。
素材がないw
と、いう事でかき集めたんですが。
法撃アップ系ソールの時点で問題発生。
ディアボソールが理想ですが、高い。
ならばエルダーソール、も適度に高い。
ならラグネソール、安い\(^o^)/
これだ!と試しにつけて見るテスト。
スタミナ3or4、スピリタ3or4、ラグネ、までは良かったんですが、テクニック3がない\(^o^)/
仕方ない、5スロ買うか(´・ω・`)
150万\(^o^)/
明らかに財布が死にます。
ちなみに全財産は300ないです。
ついでにキューブも20個のみ。
能力追加30%1回分です。
危険な橋を渡るなら、と。
本垢に素材を渡して、あれこれ悩み。
素直に1から作成すればよくね?
5スロのスキル1レベルは意外に安い(3万から5万)ので、それを買い2に強化して。
(´・ω・`) だるい。
というか30%で2作る方がいい気がしてきた。
理想はソール、テク3、スタミナ3、スピリタ3、ブースト+αなんでテク、スタミナ、スピリタ2を2つ作り、3にして。
これをあと2回繰り返しか。
3つずつで作れば成功率あがるんで、やはり回り道して作る事にします(´・ω・`)

霧亥さんからの情報でアンガソールがウィンクルム継承アップらしいんだけど。
それやるには副垢アームに直接になるんで、やはり難しいかもしれない。
まあ、頑張ってみたいです(・_・;

ソール、テク、スタミナ、スピリタ3のアビリティ3、ウィンクルム、ブースト系なんてのも可能なんだろうか?いずれは(・_・;
by yanohahaki | 2015-03-23 08:44 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki