ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

3回め

f0037491_034050.jpg

ヤノ『金剛さん、頼む』
金剛『ヘイ、提督、そこで体育座りしてるのは大和ジャナイデスカ?』
大和『・・・・・・・・・・』
榛名『もう、提督。大和さん落ち込んでるじゃないですか』
ヤノ『いやまあ・・・』
大和『自分でネタ振って、振りまくって・・・・自爆したのがとてもつらい・・』
ヤノ『攻める前に気分が轟沈したようだ』
金剛『デモ提督。大型回すと弾薬4桁になっちゃうヨ?いいの?』
ヤノ『かまわん、やれ そして大和の姉妹艦をぜひともここに呼び出してくれ!』
榛名『悪いイ・・・・・い、いえ なんでもないです!!』
ヤノ『覚悟はしている、金剛型量産機の名は伊達じゃないしな!!』
一同『あっ』
ヤノ『4772 20 だ 行け』
金剛『恨まないでくださいネー』セットセット
f0037491_0112950.jpg

ヤノ『みろ、大和 地雷は自分で、踏み抜くものなんだ!頼む、金剛、大和に光をっ!』
金剛『ポチッとな、デース』
f0037491_013178.jpg

金剛『ふと思っタんデスが・・・Z1とかにした方が良かっタんじゃ・・?』
ヤノ『ぐぬぬ』
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-17 00:13 | 艦これ | Comments(0)