ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

2回め

f0037491_23202448.jpg


ヤノ『大和さんや、わかってるね?』
大和『え、えと。武蔵、こーい・・・って感じですかね』
ヤノ『まさか姉妹艦を呼び出せないなんてことは、ねぇ?』
大和『あははは・・・・・・・・・』
ヤノ『3-2-1無双戦艦、演習番長じゃないことを祈りたいが・・』
大和『(前のイベントで支援攻撃当てなかったから、またへっぽこ呼ばわりされないように・・)』イノリ
ヤノ『ペシッ』 建造開始ボタン ポチ
大和『あっ』
f0037491_2325127.jpg

ヤノ『・・・・・・・』エッ
大和『・・・・・・』イノリツウジタ
f0037491_23274257.jpg

ヤノ『・・・・』ゴソゴソ
大和『・・・・』ワタシジャアリマセンヨウニ!
f0037491_23283335.jpg

大和『ええええええええ!!?』
ヤノ『あ、いや昨日のどうせムッちゃんだろうと思って、いてててててて』
大和『主砲うちますよ?3連撃で?』ジロリ
ヤノ『それ死にますから。と、とりあえず、炙りますか』
大和『心の準備が!』
ヤノ『こっちもだ!資源的にもう一度はやりたくない』
大和『よし・・・では今度は私が』
ヤノ『大和さん、炙るだけだから気合い入れなくていい』ドキドキ
大和『えいっ』 メキッメキッ
f0037491_23334449.jpg

f0037491_23353262.jpg

ヤノ『前回は大和さん、だったらいいなーってボタン押したんだけどね』
大和『(そのわりにはなんか扱いひどい気がしますけど・・)』
大和『よし、押します』
ヤノ『ちょ・・・まっ・・・』
f0037491_2340412.jpg

ヤノ『・・・・・・・・・・・・』
大和『これが前回のですね、ええ綺麗にとれてますね』スットボケ
ヤノ『はっ!騙したのか』
大和『ささ、押してください』
ヤノ『仮にさ』
大和『はい』
ヤノ『ダブったらどうすりゃいいの?』
大和『』勢い良く真横を向く
ヤノ『まあ・・・・確率上がっていると言っている運営を信じよう』
大和『今日の17時頃に大和改で大和の報告ありますよね』
ヤノ『やめて!』ポチッ
f0037491_23455986.jpg

大和『・・・・・・・』
ヤノ『大和さん、またさっきの画像・・』
大和『・・・』テヘペロ
f0037491_024294.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2015-03-16 23:25 | 艦これ | Comments(0)