ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ビスマルクと大鳳欲しい

f0037491_23235254.jpg

4:30か・・・くっ・・・。
f0037491_23242688.jpg

うん、資材貯めよう/(^o^)\
f0037491_23371690.jpg

あるオカルト的な話題があったので、試してみたんですが。
そうは問屋は卸しませんね。
f0037491_23585569.jpg

あっ・・・・・・・・・4人目のあきつ丸だ!
ダイハツ4つキタコレヽ(=´▽`=)ノ

さて・・オカルト的な・・・というものですが。
完成して喜んでいる妖精さんの数が多い時に作る、という話が上がっていまして。
4:30の方は妖精さん5人でやった結果です。
だ、この妖精さんの数は工房に入る度に増減するので、いいタイミングもしくは数で判断するといいらしいです。
基本建造の場合は2人が最大。
大型の場合は2人+バーナー妖精さんで3人になる、とか。
あれ、だったら通常の建造でもできるのかな?
資源が回復したら試してみたいかもです、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-10 23:24 | 艦これ | Comments(0)