ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

暇だから咲耶さんをベースで遊んでみたヽ(=´▽`=)ノ

f0037491_2081735.jpg

あざとい咲耶さんをベースに遊んでみました。
うーん、パーツ的に難しい・・それと服が緑じゃないとなぁ・・・というのが。
f0037491_2027640.jpg

こちら、誰だお前、というお話がありそうなんで、ハイ・・。
f0037491_20292371.jpg

聖闘士星矢Ωのアクイラのユナさん、だから緑色をだね・・。顔が難しいですね。
f0037491_20382630.jpg

こちらは、まあモニョモニョな作品に出てくるツンデレ系の魔界の姫様。
サクヤツインテールが必須なので、どうしても作るには厳しいのですよねぇ。
と、まあ暇だったので遊んでみました。
ユナはともかく、こっちの姫様はたしかこんなかんじだったはず・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-10 20:40 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)