ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グンネトリガー12連!

先日、御前様のテクターレベルが68になり、あと少しで70になる、と思っていたのですが、獲得スター数の関係(スター上限)で、鬼子さんのバウンサーを上げてマガツ殴ろう、と用意していると。

ゆうきさんからグンネトリガー回すけど来る?という話が来て、行ってきました\(^o^)/

結果から言うと2つゲットできたんですが、残念ながら全てレッグ\(^o^)/
おのれー、なオチになりました。
とはいえ、うちのパーティ4人のうち1人の方は拾えなかったので、やはりサイキ防具は出にくいんだな、と再認識(・_・;

まだグンネトリガーはあるので機会があれば行きたいと思います\(^o^)
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-09 13:41 | PSO2 | Comments(0)