ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

王大人、死亡確認

あ、男塾関係ないです。
年明けから見かけなかった、アフロがイカす古参メンバーのアフロ()が、昨晩マガツ戦中に唐突のログイン(・_・;

チームチャットですら話題に上がらず、あれ?実は何かあったのか?とか、知らないのは自分だけで引退したのか?など、モヤモヤ。
さらに、リアル携帯にメールしようと考えてはいたものの、返信ないとか使われてないとか来たらどーしよう(・_・;
なーんて考えてまして、はい。

聞けば引越しの都合でネット回線厳しいだけとか。
よかったよかった。
で、例のタロット見せたらなかなか好評。
テンプラキライじゃなければ安いから、ありじゃないかなーとか思ってみたりだけどWD後の価格はいかほどなんだろうか?と、少し不安。

今月中に復帰できれば、らしいので復帰お待ちしております。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-09 10:26 | PSO2 | Comments(0)