ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

冬イベント 反省会 E5

f0037491_2352047.jpg

ヤノ『ということで・・・』
金剛『丙テイトク~!』
ヤノ、『意味はあるんだよ!挨拶に行っただけだよ!!』
f0037491_237345.jpg

ヤノ『時間ないと嘆いているのに、悪珂ちゃんに会いに行きました』
f0037491_2384719.jpg

ヤノ『水鬼さんにも一応。これで、乙攻略開始しました』
f0037491_23105978.jpg

榛名『・・・丙の方が強そうですね・・』
f0037491_23114499.jpg

ヤノ『削ることしか出来ない状況でS判定、金背景だけど・・・』
加賀『私の顔になにかついていて?』
ヤノ『いえ、加賀さんは助かるのでありがたいです、はい』
ヤノ『一応、3回ほどSランクを撮れたのですが・・・なぜか来るのが熊野さん』
f0037491_23155491.jpg

ヤノ『それも連発でもうね・・』
榛名『仕方ないですね』
ヤノ『そして・・・』
f0037491_23193315.jpg

ヤノ『これが日曜日に変わった頃ですね、ここまでしか減らせないまま、会社に行くことに』
ヤノ『削れているのは確かなんですが、やはり撃沈できないのがつらすぎました』
f0037491_2321558.jpg

ヤノ『18時半ころに帰宅して削り』
f0037491_23235455.jpg

ヤノ『20時頃にここまで』
f0037491_23253374.jpg

ヤノ『削り』
f0037491_23264032.jpg
f0037491_23281791.jpg

ヤノ『削りしか出来なくて、気がつけば最終形態/(^o^)\』
f0037491_23294683.jpg

ヤノ『夜戦でご覧の有様です』
榛名『残念ですが、仕切りなおしですよね・・これ』
f0037491_23302878.jpg

ヤノ『大井さんも良いダメージは与えている、けどまあ無理だよなぁ・・』
f0037491_23312594.jpg

ヤノ『ここでまさかの北上砲連撃が華麗に炸裂』
北上『いやー、当たってよかったねー』
ヤノ『いやいや、ほんとよく当ててくれたよ、ここでもう日曜日の22時前』
榛名『徹夜する訳にはいかないしなぁ、いうところでしたからね』
ヤノ『まさかの早い段階のクリアでかなーり気持ちに余裕が撮れたんだよね』
f0037491_2335517.jpg

ヤノ『おかげでクリアした後に、磯風さん掘りに舞い戻ったヤノさんは・・』
北上『あー・・・』
ヤノ『絶好のチャンスに到来する・・・』
f0037491_23375450.jpg

北上『いやー、ごめんね?』
ヤノ『ここでまさかの北上砲不発。ここまで減ったら・・と思ったら1桁ダメ2連撃で目が点になりました』
ヤノ『そしてこれが最初で最後のSランクチャンスだったという・・・』
ヤノ『ということでクリアはできたんですが、最後の最後。掘る時間がなかったのが残念でした』
榛名『風邪がなければ、でしたね、ほぼイベント期間の間風邪でしたから』
ヤノ『だねぇ、ということで今回の教訓』

ヤノ『イベント前の備蓄と、体調管理はしっかりね!?』
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-05 23:50 | 艦これ | Comments(0)