ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

冬イベントの反省会 E3

ヤノ『ただの思い出を書いているだけにしか・・』
長門『まあいいではないか、そしてついに来たのが連合艦隊』
f0037491_2263594.jpg

ヤノ『ということで、出撃したわけですが』
f0037491_2274454.jpg

ヤノ『甲だったので、悪賀野さん』
f0037491_22104289.jpg

ヤノ『うまくボスだけ残れば・・・という感じでしたが』
比叡『なかなか当たらなかったです、気合が足りてませんでしたか!?』
f0037491_2212499.jpg

ヤノ『かなり撃ち漏らしてこんな有り様・・』
f0037491_22135389.jpg

ヤノ『デスヨネー』
霧島『練度不足でした』
f0037491_2216899.jpg

ヤノ『ここらへんから、秋月さんがその才能を見せ始めていきました』
ヤノ『対空カットインです、なんていうここまで強いのか?と思いましたがやはり練度が低いのが・・』
f0037491_2219446.jpg

E2のラストダンスが嫌な思い出だったので・・・。支援送りまくりでした。
陸奥『支援しかしてないけどね、今回は』
ヤノ『再び、大和と長門に切り替えています、が』
f0037491_22213715.jpg

ヤノ『これでフィニッシュ!と思った戦いがごらんの有様』
大和『あわわわわ、ごめんなさいっ・・』
f0037491_22241787.jpg

ヤノ『途中から、羽黒さんと古鷹さんをチェンジしていたのですが・・・』
羽黒『お役に立てず、ごめんなさいっ!』
ヤノ『運が悪かった感じでしたね、羽黒さん』
古鷹『最後の一撃、羽黒の後押しが在ったからですよ』
ヤノ『ということでここの海域はまあ・・・。ドロップはお察しでした』
ヤノ『これとは別件で実は・・・』
f0037491_22281731.jpg

ヤノ『こっそりと大和さんが改になっています、がやはり攻撃命中率が厳しかったですね』
大和『ううう・・・』
ヤノ『ということで・・・』
f0037491_22295541.jpg

ヤノ『ゆーちゃんゲットです』
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-05 22:30 | 艦これ | Comments(0)