ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

冬イベントの反省会 E2~

ヤノ『反省会という名の思い出じゃね?』
榛名『で、したね はい。まあ、次はE2ですね』
f0037491_21385811.jpg

f0037491_21404157.jpg

ヤノ『川内さんカッコイイので継続ヽ(=´▽`=)ノ』
長良『私も頑張りましたよ!』
f0037491_2142033.jpg

ヤノ『ボスまでは意外に、何とかなったんだよねー』
榛名『でしたね』
f0037491_21435925.jpg

川内『やったー 待ちに待った夜戦だー!!』
f0037491_2145643.jpg

ヤノ『大鯨に続き、まさかの朝雲着任((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』
朝雲『まるできちゃいけないみたいね?』
ヤノ『とんでもない、予想してなかったんだよ。攻略中に着任するなんてさ』
朝雲『と、ここで驚いていた司令はさらに驚くことになったのが・・・』
f0037491_2149931.jpg

川内『その、さすがにちょっと・・・恥ずかしいんだけど・・』
f0037491_21501954.jpg

朝霜『よおよお、最近あたいの存在忘れてねぇか?』
ヤノ『育成艦が多すぎて困る/(^o^)\』
f0037491_2154287.jpg

ヤノ『ごらんください、運悪くE2でラストダンスが終わらないパターンに突入』
ヤノ『そして、大和さんがついに投入されています』
f0037491_21572032.jpg

長門『そして当然私もだ、胸が熱かったな』
f0037491_2158333.jpg

大和『初めてのイベント実戦、気合が入りました』
ヤノ『ということで、大和さんが撃ちぬいてE2ラストダンスをクリア出来ました』
ヤノ『この辺りで完全に風邪で体調不良モードにはいってましたが・・・』
大和『E3、クリアまでは頑張った感じでしたね』
長門『ついに連合艦隊、出撃だったな!』
ヤノ『だねー』
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-05 22:02 | 艦これ | Comments(0)