ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

運営批判かぁ

あんまりやり込むレベルに達していない程度のプレイしかしてないからか、あんまり気にしていないんだよなぁ。
いや、SHADのドロップとかバーストを何とかしろはあるんですがww

うちのチームの場合 その手の話が始まると止まらなくてねぇ。
あと予告緊急10分前くらいにログインとか、まあ合流しない流れならいいんだけどねw

運営批判系はもう聞き流す程度にしてる。
変にレベルオールカンストしてないから、レベル上げるの優先にできるかもしれないですねぇ。

実際、高レベルのレアを狙うにしても、資金とかかなりかかるじゃないですか?
だから正直、キューブにできるレアは欲しいけどできないレアは欲しくない、です。
例外として絵的に映えるなら、という条件がつくかな?
PSUの時、毎週バランス調整されて、強くなったり弱くなったりした近接の例があるんで、熱くなってもしゃあないしなー\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-04 23:22 | PSO2 | Comments(0)