ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

いつも勇ましい格好の人こそ

イメチェンをすると映えてる気がする、という話ヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_2051177.jpg

スズネクシナダが結構お気に入りの御前様。
勇ましい格好ではあるんですが、たまには弄ってみたい、という事で。
f0037491_2065558.jpg

弄ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
スッキリ顔から、幼顔に変更。
ロングマフラーも服の色に合うようにピンクになり、ついでにチェリーブランチも装備。
f0037491_2075956.jpg

桜色の若奥さま風になりました(※幼顔
普段が普段なので、ちょっと今回の衣装はいい感じですねぇ\(^o^)/

え、咲耶さんのほうが似合うんじゃないかって?
ドピンクにピンクの服装でピンク尽くしはどうかなって、思いましてはい。
f0037491_20113437.jpg

これから全く変えてません/(^o^)\
勢いも必要なんですよねぇ、キャラいじり。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-01 20:12 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)