人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

忘れていたのです!

紅葉さんや御前様でしか遊んでなかったんで、忘れていました。
大事なこと!
鬼子さんのアクセ追加です!
前々回くらいのシーさんが付けていたアレを使わないといけない、と思っていたのになんたる怠慢!
ということで。
忘れていたのです!_f0037491_9525666.jpg

付けてみました はんにゃのお面B 赤ヽ(=´▽`=)ノ

お気づきであろうか・・・。
忘れていたのです!_f0037491_9534479.jpg

自前の角で般若さんが・・・。
忘れていたのです!_f0037491_9542051.jpg

串刺しである。
忘れていたのです!_f0037491_9555481.jpg

まーしかたないね、位置調整必須でした。
さて・・・。
ちなみに、お気づきな方もいるでしょうが、鬼子さんのイヤリングは紅葉です。
最近ずっと固定しているんですが、これは当然ながら。
紅葉さんとの絆、みたいな事で付けていたりします。あの子(紅葉)さん自体は、パーツの都合で外している事多いですけどw
まあ、お金ないのにユカタリュウスイ紅買ってしまってやばいな~とか思っているヤノさんでした/(^o^)\
by yanohahaki | 2015-02-28 09:59 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki