ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E5、ラストダンス踊りきりましたヽ(=´▽`=)ノ

f0037491_21545322.jpg

いけそう、夜戦で落とせる・・・と思ったら・・・・
f0037491_21553079.jpg

撃ち漏らしちゃいました、北上さんのカットインは発動しなかったのが敗因でした。
気を取り直して。
f0037491_2156295.jpg

危なげなく、突破。
f0037491_2253414.jpg

優勢!オラオラ~!!
f0037491_2264100.jpg

大和さんが、まさかの中破。これは色々と痛い・・・がボスへ!!
f0037491_2275888.jpg

ダイソンじゃなくて、良かったぁ!
f0037491_2283364.jpg

支援艦隊は・・・!
f0037491_22432216.jpg

まあ、仕方ないね・・・。
f0037491_22434855.jpg

久々に同航戦。
f0037491_2245625.jpg

あー、これは・・・。
f0037491_22452818.jpg

スナイプに期待をするしかない・・。
f0037491_2250233.jpg

まあ・・・無理よね・・って何でここ大井さん?
f0037491_22503584.jpg

実際、この前にとったはずなのですが・・・。みての通リ北上砲が連撃で直撃。
ゲージが破壊出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_22514416.jpg

あまぎぃぃ、ごぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_22521324.jpg

全海域クリアですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0037491_22524142.jpg

最後は乙でしたが・・・。甲のトリプルダイソンは体験したくないです!
なんにしろ、終わりました。風邪で取れなかったらどうしようかと思いましたよ。(^_^;)
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-22 22:53 | 艦これ | Comments(0)