ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今夜最終戦

仕事なので寝なくちゃなんですが、やはり一度は潰したいので。
まあ初戦次第で寝るかもですけどね・・。
山城→大和 川内→神通 時雨→雪風 秋月→夕立に変更。
まあ疲労度的にですけれどね。

f0037491_119389.jpg

輪形陣にしてみたら 戦闘戦陣よりもひどかった。
f0037491_120545.jpg

なにこれ、ふざけてんの?
運的にやはり無理か・・・・・。って酷すぎだろう。
ちなみにE5攻略開始から、実に1回削りでバケツ消費50である。
残存200切りますね、はい。
基本的にキラタンカーでもうちの遠征組はバケツを拾いませんから増えることはないんだよね・・・。はぁ。

f0037491_1454284.jpg

とりあえず、スルーした。
f0037491_1492955.jpg

当たるけど当たらんなぁ 46x2のがよさそうだ。
f0037491_1531873.jpg

空母おばさんの一撃で大破か・・・、無念である。戦力低下も、本戦へ。榛名 雪風離脱。
f0037491_1563956.jpg

YES!!下のがワンパンで沈めば憂いはないはず・・・。
f0037491_157522.jpg

58のこの仕事っぷり。
f0037491_1581096.jpg

ひやりとした、夕立の被弾。戦艦よりも耐える中破!
f0037491_1584592.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0037491_159243.jpg

確率・・何分の一だろう・・もちろん・・・。
金背景きた!
f0037491_202968.jpg

まあ見事に・・・仕方ないね・・。加賀さんが増えてきたのはある意味嬉しいからよしとしよう。

とりあえず、仕事終わったら急いで帰ってまた出撃か。
支援艦隊の旗艦をキラになった金剛さんと入れ替えとこう。
では、就寝(`・ω・´)ゞ
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-22 01:20 | 艦これ | Comments(0)