ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

支援を出すと

f0037491_0121967.jpg

1マス目で大破する罠。
てか雷撃戦をなんとかかわせないものかな、微妙に強い。
f0037491_025103.jpg

おいおい 3回ここ大破なんだけど。
こいつろくなドロップないくせに邪魔すぎる。
支援の資源が重いんだよ、ふざけるな悪賀野!

また支援旗艦のキラが外れた・・。
f0037491_048283.jpg

そして、また出撃も飛鷹さんが2巡めに大破。
空母じゃなければ進めるんだけどなぁ・・。
f0037491_0502472.jpg

次は余裕だけど。
空母おばさん相手に、烈風減、対空無しで闘うとか・・。
f0037491_0531278.jpg

戦艦組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0037491_0533598.jpg

いけるいけ・・
f0037491_0534949.jpg

(´・ω・`)
時雨、よろしく・・・。
削ることにだけ命をかけることにする。
f0037491_057682.jpg

あっ
f0037491_0581670.jpg

まあ・・・もうだめだよなぁ・・。
ボススナイプの期待は1/6 なんなんだろね、この嫌がらせ。
f0037491_0593126.jpg

結局夜戦では大井さんだけが生き残り(川内ワンパン)、ボスに当たらず。
とりあえず、今夜はここまでかなぁ。
削って、ラストダンス行ける気がしねぇ。風邪で天城とれないとなるとやる気がなくなりそうですよ、これ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-22 00:26 | 艦これ | Comments(0)