ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E5スタート

とりあえず、調べながらなんですが。
乙で行く予定なんですが、少し忘れ物があったので一度丙で行ってみます。
f0037491_16545575.jpg

f0037491_165568.jpg

まあ一度行けばすぐに乙に変更するんですが。
f0037491_1658879.jpg

そう、このイベントの忘れ物。悪珂ちゃんです、はい。
甲では見ることが出来ないんですよねー。
f0037491_1659245.jpg

もはやいじめである。
f0037491_16591959.jpg

夜戦(´・ω・`)
f0037491_16594059.jpg

あっ。
f0037491_1659553.jpg

ミンチよりひでぇや。
ということで、目的完了。
なんですが・・・。
被弾もそれなりにしてこれで入渠だともったいないのでボス目指してみます。
f0037491_1764180.jpg

ボス前でやらかしてくれた比叡さん、ヒエーヒエーうるさい。
f0037491_178553.jpg

とりあえず丙のボスも見たいので、秋月さん離脱。
f0037491_17124940.jpg

こちらも乙では見えなそうな少し弱い水鬼さん。
f0037491_17131693.jpg

おや、有利?
f0037491_1714357.jpg

夜戦前。
f0037491_17142473.jpg

待ちに待った夜戦だー!
f0037491_17145716.jpg

でちのカットインがこの程度、乙だとどうなることやら・・・。
f0037491_17154668.jpg

大井さんがさくっと撃破。
f0037491_1716339.jpg

榛名ドロップ、うん牧場が捗るな(遠い目
ということで、丙での下見と忘れ物は終わったので、次から乙攻略です。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-21 16:56 | 艦これ | Comments(0)