人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ネタ画像

ネタ画像_f0037491_15521616.jpg

うん、やっぱりこうなりますよねーw
ネタ画像_f0037491_1553320.jpg

使うならこっちあたりも有効かもですが。
アクセサリー枠7つくらいにしましょうよ、うん。
マフラーとかバレッタとか使うと、どうしようもなくなるんですよねーw
ネタ画像_f0037491_1558521.jpg

ルームが夜で邪悪さアップ。
ネタ画像_f0037491_16154.jpg

ということで、一応姫様と撮影してみた。
ネタ画像_f0037491_162972.jpg

勢いで買ったヤマト衛生士制服ですが・・・。
紅葉さんには似合わないなぁ、これ。
腰から下のバランスがちょっと太めなのです、実は。
これはバランス調整失敗したわけではなくて、もともと蹴り技主体のキャラとして足を太めに作ったため。
ネタ画像_f0037491_1693944.jpg

サヤヒメの足だととっても魅力的でいいですよねぇ。
姫姉様は足のバランスは多分普通なんですか、サヤヒメだとその違和感無いですね。
by yanohahaki | 2015-02-21 16:08 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki