ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

中央ルート進軍

f0037491_1521438.jpg

1マス目で中破くらうと、こう・・・ねぇ・・・。
f0037491_1534343.jpg

夜戦ます、北上さんが重巡カットインを微ダメで済まして安心・・。
f0037491_154228.jpg

してたら、軽巡のクリティカルで中破する加賀さん(´・ω・`)
f0037491_157937.jpg

支援見事に・・・ぐぬぬ
f0037491_1574511.jpg

うおおおおおおお!!
f0037491_158364.jpg

夜戦、突入っっっ!!
(´・ω・`)
f0037491_15131539.jpg

一応キャプチャーしていたはずなのに・・・取れてないけどこの結果です、はい。
北上さんの連撃で、200を与えていたのですが。
2番手の長門さんが10ダメ。
3番手の大和さんが5ダメ(´・ω・`)169ダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
という攻撃でようやくE4クリアです。
さて・・・次はE5です(;´Д`)
またおまえか。
f0037491_15173619.jpg

S勝利最上んはもう空気読まない子なのね(通算2回のS勝利で2回とも最上)
f0037491_15251542.jpg

先生キタ。
とりあえず、E5のネタ確保してから、突撃します。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-21 15:16 | 艦これ | Comments(0)