ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

紅葉さんと姫姉様のネタ

磐長姫ねーさまのAWいじろうかなーと、遊んで見たけど面白みがないので、第2案 騙されてるよ、それ!みたいなのをまた仕込もうかな、とか。
クエスト開始、終了しかネタが出ないのが残念ですね、うん。

紅葉さんのAWもそろそろ変えようかな、と考えてたり。
能動的な発言なんかが、自発的な発言にチェンジの予定。

紅葉さんの話の時間が乱れたマターボードの話がやはり、大幅修正が必要かな、とか(一部の自キャラ→NPCへとか)。
仮面の正体なんかは、やはりありきたりで面白くなさそうなんで変えようかな、とか。
ただ、1時の熱情が霧散したのでどーするかな、とw
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-19 11:35 | PSO2 | Comments(0)