人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E4 甲 攻略終盤

舞風『うひー、流石に踊りつかれてきた』
野分『むしろ、相手に踊らされているしね』
扶桑『大丈夫、舞風のお陰で被弾はそんなに受けてないから』
北上『なーんかこっちに飛んできてるよね、あたた』
ヤノ『大井さんなら大破になりかねん』
?『なんですって。あら、手が滑りました』ゴキン
一同『今の音と角度やばくね?』

日向『まあ、一つ疑問がある。山城でいいんじゃないか?』
山城『練度がまだ。艦載機の搭載が劣りますから』
日向『む、そうか?』
那珂『那珂ちゃんの出番はまだー?』
長門『火力は問題ない、と言いたいが。やはり北上の連撃には劣るしな』
秋月『中央ルートでカットインいれますか?』
時雨『良い手ではあるんだけどね、対空値カンストして見る?』
秋月『五十鈴さん増えたしあげてみよかな』
夕立『なら帰ってきたら3-2-1っぽい?』
五十鈴『わかったわ、仕方ない』

大和『♪』
ヤノ『(@_@)』
加賀『生存確認』
by yanohahaki | 2015-02-18 07:35 | Comments(0)

by yanohahaki