人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

しばしレベリング・・・。したいのだが・・・。

ということでリランカに・・・。
1回めはいい感じで、これはと思い。
2度め出撃、開幕で南へ そして育成艦 大破、35分とか勘弁してくれ。
2隻入渠されたので、やめたくなるも育成枠は多いので、再出撃準備。
なんか以前も、このパターン(しかも毎回南ワンパン)でやめた気がする。

ということで、気を取り直して再出撃。
・・・・・2回南へ。随伴艦(軽空母、雷巡)が大破4時間オーバーコース。
だめだ、これは使えない。
うーん、そんなことをやっているうちに、あっという間に1時間オーバー、舞風が1レベル上がっただけという・・。
そして、無駄に被弾しまくる結果・・。
しばしレベリング・・・。したいのだが・・・。_f0037491_22241288.jpg

ご覧の有様。いやー、まあ。なんだろうな、この南直行便。5回中3回南ですよ、これww
by yanohahaki | 2015-02-17 21:40 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki