ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E4 下見してみる

f0037491_2121912.jpg

E4です、今回も甲にして突撃します。
f0037491_2111955.jpg

野分育ってないけど、とりあえず時間が押しているのもあるので出撃しました。
f0037491_212174.jpg

野分 舞風のルート固定・・・舞風も改レベル出し火力がないのがなぁ。野分はお察し。
f0037491_2134853.jpg

駆逐2人の火力が・・。やばい・・。
f0037491_2142194.jpg

空母おばさんのところに来ました。
お、E4のボス音楽 これ燃えるねぇ。
f0037491_2172929.jpg

開幕 対空カットイン発動しなかったらこれだよww 前途多難ですが仕方ない。練度不足は認識してる。
f0037491_2191560.jpg

100ダメは与えたから・・・まあよしとしよう!!しかし固いなあ。
ということで下見は終わり、とりあえずは・・・まあ野分 舞風 山城育てつつイベント海域出撃ですかねぇ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-17 02:24 | 艦これ | Comments(0)