ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

浮上系ボスラッシュのアレ

浮上系の新緊急きましたね。
御前様育成を兼ねて、突撃して見ました、が。
うん、これは厳しいわ。
道中は海底、浮上系の敵とボスのラッシュ、なんですが。
ラッシュなんだけど!
レアが渋いんです。
バルバドスさんは基本ラムダスプリディアなダブセしか落としませんし、メデューナや浮上の2対のボスもレア中のレアは落とさないのです。
メデューナさんはラムダアレスヴィスか、アレスヴィスを落とすし、デコルさんは相変わらずエイトオンスだし。
5周は回ってますが、レアは10が3つくらい。あとは9までの微妙レアばかり。
ノーブーストならまだしも、フルブーストでこれなんで大分やばい。
運営側が仮に浮上不人気だからボスラッシュにして流行らそう!と考えてるなら。
このレアドロップのがっかり感からさらに浮上を不人気にさせてる気がw
いやまあ、運が悪いのかもだけど、レアドロップ狙いではこの緊急に魅力がまるでないんだな、うん。
まだ、これがベリハならいいんだけど、XHでレア10渋られるとなー。

バレンタインやら何やらやりましたが、ヒャッカリョウランも出なそうなんで唸ってます、はい。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-15 09:41 | PSO2 | Comments(0)