ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3まで終了と言う事で

長門、大和『着弾観測っ!やったか!』
他の艦娘『あっ!それフラグじゃ』

川内『敵残存4隻、大破な戦艦や中破の空母に』
秋月『那賀野がちょいダメですよね』
長良『うーん、金剛さんたちも頑張ってくれましたけど、厳しそうですね』
古鷹『夜戦までにせめてあと一隻は沈めたかったです、あとは私が開幕に大破にならなければ、いいんですが』
夕立『毎回、羽黒さん撃ち抜かれて自信喪失しかけてるっぽいし、古鷹さんもさっき撃ち抜かれてるし』
赤城『撤退するもやむなしですが、どうしましょう?』
利根『ま、まだ日はある、資源もある。体調悪いのもわかるし無理はしないほうがよかろう』
筑摩『そう、ですね。回復してきているようですし今無理をされても困りますので』
ヤノ『まあ、熱は下がった。問題はこの鼻づまりと、咳だなぁ。さて』
チラリ
長門、大和『・x・』
ヤノ『フィット補正以上に、敵が幸運すぎだな、あれ。2人の戦艦の着弾観測がトータル10ダメ以下とか、あのヲ級改固すぎる』
秋月『ごめんなさい、対空間に合わなかったです』
ヤノ『育成不足なんだし、それはこっちの準備不足。今作戦始まってからようやく理解したくらいだしなぁ、すまん』
長門『で、どうする?』
大和『さすがに被害多数、ここはまた撤退もやむなし、かと』
川内『あれ、帰っちゃう?夜戦やらない?』
ヤノ『、うむ』
赤城『夜戦、突入』
筑摩『ですか』
ヤノ『夜戦、突入!』
大和『ええ!?敵は4隻ですよ!』
ヤノ『諸君らの運に全てをかける!』

夜戦 突入!

川内『あっ、狙いがずれた!』
軽巡姫の狙いが綾波に。
ヤノ『綾波ぃ!』
綾波『まだ、です』中破
綾波『火力、が!』
古鷹『綾波、ありがとう、いっけぇ!』
ドン、ドドン!
ヤノ『あれ、空母じゃ、ないだと?』
古鷹『や、や、や!』
一同『やった!古鷹さん!』
長門『おお!』
大和『鎮守府、こちら大和、E3海域のボス撃破、繰り返します、ボス撃破!』

羽黒『雪辱は晴らせませんか』
矢矧『さて、では次の海域の情報を仕入れてくるわ、羽黒さん』
羽黒『はい?』
矢矧『雪辱は、この先の海域で晴らしましょう、お互いに、ね』
羽黒『はい!』

龍驤『かくして、E3の戦いは終わりを告げた』
陸奥『だか、この戦いはまだ折り返し地点到達しただけなのを提督はまだ知らない』
隼鷹『次の主役がまさかの那珂ちゃんとはねー』
那珂『え?』
金剛『次回、那珂 出撃』
潮『君の勇姿は忘れない』
那珂『え?』

なんか那珂ルートがあるみたいなんで、遠征枠から外してみます。
会社で仕事しながら、情報を仕入れて夜に突撃してみたいですねo(^▽^)o
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-15 07:18 | 艦これ | Comments(0)