ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3 ラストダンス突入・・か!?

肝心なボス戦でスカされる対空カットインにぐぬぬ。
f0037491_0122514.jpg

金剛さんしかキラってないけど来てくれたー
f0037491_013511.jpg

うーん・・
f0037491_0132815.jpg

1隻つぶしが限界か・・、ほか戦艦と空母だしなぁ・・。
f0037491_0142980.jpg

支援の限界、昼戦着弾観測すらでず。長門、大和個々の戦いでマトモに戦わずMISSの山。
f0037491_0161144.jpg

こんな状況で、まともに戦ってもボス以外倒して終わりに決まってますとも・・・。
f0037491_0173145.jpg

綾波中破、めずらしくもボスの攻撃が綾波に。いつもは一番下の重巡だしなー、うん。
f0037491_018227.jpg

綾波の連撃、そして残る空母に攻撃が・っと思っていました。
ここでまさかの大天使 古鷹さん、100ダメ以上の連撃!!ゲージ撃破ですヽ(=´▽`=)ノ
前回は見事に姫の重巡潰しに潰されただけに、雪辱晴らせました!!

f0037491_022501.jpg

ゆーちゃんきましたヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_0231137.jpg

作戦終了、っとまだE4がありますがとりあえず今夜はここまで。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-15 00:39 | 艦これ | Comments(0)