人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

風邪のせいでなかなかイベント進みません

前回までのE3攻略は?
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18441077.jpg

作戦甲を選択!
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18443780.jpg

昼で戦艦棲姫に大破食らったので腹いせに 姫を蹂躙!
そして・・・・・。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18461275.jpg

今回、こんなかんじで抜けました。
え、69残ったなら倒さないの?夜戦で喰らいたくないのでスルーです。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_1847760.jpg

悪賀野さんとごたいめーん。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18474898.jpg

どの程度強いのか、不安もある中突撃ですヽ(=´▽`=)ノ
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18482954.jpg

チョコを製作中にボールを落としてしまったので時雨さん激おこ。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18492753.jpg

あと一歩まで到達。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18501434.jpg

当たるのになぜか・・。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_18503291.jpg

1桁ダメージ頻発。
風邪のせいでなかなかイベント進みません_f0037491_1850588.jpg

ぽいぽいさんが直撃させて1回め終わりヽ(=´▽`=)ノ

ドロップは蒼龍さんでした。あきつ丸かまるゆがほしいなぁ・・
by yanohahaki | 2015-02-13 18:51 | 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki