ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E2 ラストダンス4、5回め

最後に残るボスをなんとかしなくちゃ、ということで。
f0037491_20141863.jpg

長門さんと大和さんにしてみました。
まあ金剛型が弱いわけではないんですが・・・。そう駆逐艦倒しに行くのがダメなのでw

おいおい・・その狙い撃ちあんまりじゃね・
f0037491_2017277.jpg

うーん・・、いやね。上2隻いきなりやられるのはねえ。

んで次も支援出し。
f0037491_20523370.jpg

敵艦隊4隻撃沈、戦艦とボス残すのみ。
大破は長良のみだし、勝てると思った・・・その直後。
f0037491_20524710.jpg

川内さんに攻撃集中、無傷からまさかの大破です。
またしても、2隻が大破で夜戦の火力が長門さんと大和さんのみ。
長門さん、戦艦撃破・・・・。
大和さんが連撃の・・・106ダメと・・・
f0037491_20554044.jpg

168ダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、なんとかダストダンス5回でE2クリア。
次はE3ですが、まだ熱があるのでそろそろ寝るですヽ(=´▽`=)ノ
ん、ラストドロップは・・。
f0037491_2141827.jpg

どんどん運が悪くなってる気がしなくはないな、うん。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-11 21:05 | 艦これ | Comments(0)