ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E2の下見に行ってみました。

f0037491_1453531.jpg

迷わず甲へ。
f0037491_1455694.jpg

メンバーは遠征組を除く軽巡 高レベル艦娘。低いなあ・・。
f0037491_1464312.jpg

ルートは中央突破。
f0037491_147483.jpg

1ダメくらうも進軍。
f0037491_1473276.jpg

げぇ、戦艦・・・しかも開幕7ダメか・・と嘆いたところに金剛型2人、川内さんの着弾観測が一撃のもとに上3隻を沈黙させる。
空母の二人があっさりと決めて。
f0037491_1491832.jpg

2マス目まさかの完全勝利。次が怖そう。
f0037491_1512032.jpg

着弾観測さまさまである、空母早々に沈黙。
f0037491_1551473.jpg

着弾観測は下に行き、残念ながら空母は沈められず。
f0037491_1561037.jpg

川内さん歓喜の夜戦突入、ボスヲ級は川内さんが沈めたのでまあ安心でした。
f0037491_1581847.jpg

歓喜のあまり、そのまま即撃破して夜戦満喫する前に終わらせてしまった川内さんである。
f0037491_1585512.jpg

歓喜したのは川内さんだけではないようだ・・・朝雲もまさかの着任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、嬉しい展開で進んできました。
明日はまた、夜に頑張るかなぁ、と思います。

朝起きたら修理しようヽ(=´▽`=)ノ
オヤスミー
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-09 02:00 | 艦これ | Comments(0)