ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E1終了 甲 \(^o^)/

とりあえず透明艦娘浦風さんが出たあとに。
f0037491_184191.jpg

もう1回浦風きました、うちにまかせとき?という事でヤノさん大好きですから嬉しいですねぇ。
f0037491_193993.jpg

てなことで、最終戦。
なんか最初のボス前大破の連発が嘘のような余裕の進軍。
まあE1ですしね・・・。
f0037491_1112588.jpg

開幕、どきりと全魚雷浦風さんへ集約するも、華麗にかわす浦風さん。
手前のマスはさすがに無傷と言わず、夕立さん中破と大淀さん小破。
まあ・・・ボスですしね。
さくさくと敵を沈める中。
f0037491_1133296.jpg

ぽいぽいさんがあっさり撃沈、中破していてもやるときはやります!
f0037491_1141919.jpg

最後は時雨さんがばしっと沈めてE1クリア、完全勝利\(^o^)/

思えば開幕戦はなんども逸れ、大破し、ようやくついたボス戦ではまさかの3ダメ。
いきなりクリアがやぱいwwwwなんて気がしてましたが、はい。
58 金剛 浦風 浦風、ときて最後はやはり・・浦風、かな・・・?
f0037491_1163751.jpg

・・・・・・・。
f0037491_116501.jpg

通算2隻目の大鯨さん、ここに降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ一隻目はまだ19ですが、明石か大鯨、と思っていただけにこれは嬉しい誤算でした♪
f0037491_1193226.jpg

ということで、烈風601ゲットですヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-09 01:20 | 艦これ | Comments(0)