人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

どうでもいい話だけど。

記事作成するじゃないですか?
毎回、ランキング上位の方っぽい政治関係の方のブログが上に出てくるので、たまにみるんですが。




まあ・・・・・・お察しというか。
文章量とか半端ないだけに読む気がしないし、内容がやはりねぇw

個人的には台湾で仕事されている方のブログが写真いっぱいで楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

まあ政治関係の話は色々とあるんですが、とりあえず。

マスコミはいい加減に イスラム国 からISILに報道名称を変えてくださいってことかなあ。
アイエスアイエルって言うのが面倒なのかもしれないけど、イスラム国はただのテロ軍団で国じゃない。
あの報道だと・・・っていうか一部の政治家さえも イスラム諸国と勘違いして答弁したりツイッターしていたりするので、まあ・・・。
せっかくなので言ってしまうなら。
ウルトラC的な安倍政権叩きが酷すぎて、野党の皆さんが滑稽です。
答え 安倍政権が悪い これを成立させるために質問を考えましょう、となっているからどうしても変な質問とかになってる。
まあ、何より。

テロ批判しないで与党を批判しよう。

この神経が完全におかしい。
としかいえないっす。

逆に、この件で与党を叩くっていうのは勇気ある行動だと思いますわ。
これで、よく言ってくれた!!やっぱり野党のこの議員さんはすげえ!!
という流れを国民が思うかって言うと・・・ねぇ?
世論 国民の空気っていうのを理解しているならこんな質問を予算決議とかで出来ませんもん。

はーい、文化祭の出し物を何にするか決めますよー、端から1つずつ案を出してね!
という感じの質問で。
体育祭で負けた理由を追求したり、クラスの平均点が下がったのはなんで!?というようなもの。
まず決められたことに関しては実行する、その上でならいいんだと思うけど。
わざわざ議事の進行を止めてまで何度も食い下がるってのはなんだろね、この人達?
ってなるんですよねぇ。

まあ逆に、こういう時に正しい態度や行動をしてくれる方がいるならそちらを覚えますし、変なことしている方に関しては、とてもよく記憶に残りますからね、ええ。
だから、本当に勇気ある発言だと思いますよ、野党の皆さん。
by yanohahaki | 2015-02-07 03:36 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki