ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

そうだ、ファーレン防具をつくろう(本垢)

さてさて、紅葉さんのほうはファーレン持っているのに、本垢キャラは作ってすらいないので、ファーレンを作ることにしました。
とりあえず、法撃系のを3つ、交換可能であればファーレンブーツも持ってみようかと思います。
紅葉さんも本来はその予定だったのに、何故かアーレス拾ったんで予定が白紙になっていたんですよね。
ブーツの場合なら、属性ががっかりでも上書きが可能なのが利点かなぁ、と。


・・・・・・・・・・・エクステンドレベル15にする???
初級をひたすら15に・・・。クラフトレベル15と勘違いしていたなぁ・・・ハハハ
f0037491_14455147.jpg

完成させましたけどね・・。
f0037491_1614372.jpg

属性は氷・・まあ雷、風じゃないだけ使い道がある・・か。
実はこの裏でデュアルブレード15を目指しに行こうとしてるわけですが。
リリパニウムの消費の量が半端無いのでここで一旦やめようとw

で、これだとやはり弱いから強化とかしないとですよね・ぇ・
f0037491_15521866.jpg

せ、せいこうしましたよぉ(3落とし)
いやまあ、確率はあれなんで万が一にかけたけどいつものモニカでした。
とりあえず3スロまで戻せたので・・・・・・・・・・・・・・・・。
今は強化しないで報酬期間にがんばろう\(^o^)/

おまけ
f0037491_16115795.jpg

デュアルブレードも15まで上げて、飛翔剣もゲット。
f0037491_1615257.jpg


闇・・闇かぁ・・・・・・・・。
しめて400万くらい・・・orz
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-06 14:20 | PSO2 | Comments(0)