ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

課金してスクラッチ

プレミアムと拡張倉庫2つを90日にする為に今回は珍しく諭吉さん分購入。
4700くらい余ったので。
よせば良いのに大体500ACのスクラッチを引けるだけ引いたわけだが、さて。

基本はセットで出る、と踏んでいてまあ外れても、そう損はしまい……と、思ったわけだけど。
いや、ルックス系はルックスしかないのは酷いと思いました、まる。
200ACでも単品で出るのをACでも単品にするならベッドかアクセはつけてくだちい。
3つも引いたよ、どちくしょー\(^o^)/

一応。
心眼烈火を2つ、カレンの聖骸、オルタ、と記憶に残らない服セットを2つ引いたけど。
ルックスがあるのが怖すぎるなー、これ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-29 07:28 | PSO2 | Comments(0)