ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

難敵は・・おなかと腰

f0037491_20285327.jpg

さて、それで色々と試してみると、今度は腰回りが気になる。
要するに、細くなり過ぎて・・ワンピースの腰細すぎるナミみたいな画像になる。
試しにヘルマで調整してみる。
f0037491_2057127.jpg

CVで、このあたりの色になると把握、ローゼンレッグは本当にわかりやすい。
f0037491_2058416.jpg

サヤヒメに変更、こんな感じ。元の色より、少しだけ白を増やしました。
これ、本当に・・。
f0037491_2058516.jpg

顔スッキリなだけなんだぜ・・・、初期ナガヒメお姉さまベースがいいね。
f0037491_2101915.jpg

初期案のベースと違うのは赤い部分が代に変わったこと。
f0037491_212519.jpg

CVだと、真っ赤っ赤なんですよねぇ。よくみたらこれでは微妙と言わざるをえない。
f0037491_2132714.jpg

てな感じで、新生磐長姫、ここに登場!!
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-25 21:10 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)