ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

データを見ると・・色々と。

f0037491_2324089.jpg

今はヤノさんのパシリになっているアメノハヅチさんの初期案。
f0037491_2335170.jpg

ホラー映画に出てくるような白と黒である。何を思って作ったのだろう・・・。
f0037491_2344451.jpg

いつかの和風コーデの際に考えていたもの。
f0037491_2353331.jpg

デフォルメ顔にすると一気にロリになる\(^o^)/ あざとすぎる3代目イワナガ。
f0037491_2374753.jpg

多分私が、2代目かと思う・・。赤と白のリジュランに合わせていた、はず。
f0037491_2375860.jpg

で、4代目がこちら。箱集いの初期パーツの時に戻す予定で保存したはずですが・・・。
f0037491_2401055.jpg

番外編で、病み咲耶さんが作ったのがこちらの磐長姫美化バージョン?
試しにいじると、何やってもいい顔にならないという不思議\(^o^)/

なんだかんだで、一番いじっているのは姫姉様でしたヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-25 02:41 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)