ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

意外な伏兵 櫛名田姫

適当に作った、しかも愛でていない、というくらい数多数いるパシリと男キャラ。
櫛名田姫というと、着物着た緑色というのがメガテンシリーズで植え付けられていたので、この櫛名田姫もやはり緑で作っています。
で、その払拭をしようと思い、エステに入り愕然。
アクセサリー少なすぎぃww
建速須佐之男命さんがキャストの男のお陰で、メカ系とかネタ系しかないww
ということで、あるものだけでイメージを拭おうかと・・。
f0037491_16105598.jpg

鬼子さん、と思った!?
f0037491_16114578.jpg

残念、櫛名田姫でした!
って、バレバレなネタはともかく。これ、デフォルメ顔です。
調整したのではなく、そのまま変更したらこんな感じ。
いぬ顔にはならないんですよねぇ、びっくり。
f0037491_16134965.jpg

たぶん()すっきり。
こんなかんじで、適当に作ったっぽいけど、デフォルメに違和感が出ないのはこのメガネの位置かもしれない。
普通のメガネより、ずり下がっている方が可愛く見えるキャラっていいですねぇ。
触ってびっくり再認識。
こんなことがあるからキャラメイクは面白い。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-24 16:15 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)