人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

パシリーズ

パシリーズ_f0037491_1501167.jpg

矢乃波波木のパシリ、ワカヒルメの神。
PSOの時のグリーニルなフォニュエールの再生キャラ。
プレイヤーキャラになった建速須佐之男命を密かに恐れている(天照を岩戸送りする時に殺されたため)
パシリーズ_f0037491_153417.jpg

矢乃波波木のパシリ、天ノ破槌。
PSOのスカイリーなフォニュエールの再生キャラ。
なんかの記述で武神の一人とも聞いたのですけど、なんか違う気がしてる。
パシリーズ_f0037491_1551123.jpg

磐長姫のパシリ、大禍津日。
磐長姫の不運的な外見もそうですが、こちらは名前の通リ祟り神。
なんですが・・・災い転じて福となる、という願いからまた祓いの神の性質もあるのです、はい。
パシリーズ_f0037491_1572693.jpg

建速須佐之男命のパシリ櫛名田姫。
まあ、外見はね。緑なのは当然・・・メガテンのイメージから抜けだせなかったのです・・。
パシリーズ_f0037491_20716.jpg

建御名方のパシリも当然妃神、八坂刀売神(やさかとめのかみ)。
え、外見がロリっぽい?建御名方さま、ロリコン説。
パシリーズ_f0037491_254677.jpg

だから、こんなこと言われるんですよね・・。って嫁さん健気である。
パシリーズ_f0037491_27569.jpg

日本鬼子(ひのもとおにこ)さんのパシリ、小日本(こいのもと)。
はい、普通に和風ロリです。
パシリーズ_f0037491_29648.jpg

同じく鬼子さんのパシリ、吼吼熊(ほえほえくま)
何でこんな名前?まあ、調べてくれればわかるかなとw
キャラ名がある種の縛りになってまして、適当な名前があとは浮かばないんです・・・。

パシリーズ_f0037491_212889.jpg

少し前の病み咲耶さんのある日の行動・・・・。
とか、まあ、まだまだ整理しきれませんねぇ。
by yanohahaki | 2015-01-22 02:13 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki